SSブログ
デジタル映像制作Webマガジン PRONEWS

EDIROLビデオ合宿について [プライベート]

 7月8日〜9日に浜松で開催されるエディロールビデオ合宿の案内が来ました。
 3年前にエディロール社のダイレクトリニア編集機DV-7DLPRO(STUDIO EDITION)を購入以来、それまでのパソコン編集は一体なんだったんだと、目から鱗の快適な編集生活を送っている私としては、一も二もなく参加のファックスを事務局に致した次第です。今回の講師陣は、浜谷修三氏、松本豊美氏、近藤洋史氏、それに岡崎充良氏の豪華4人立てということで、相当中身の濃いレクチャーが昼夜分たず?展開されるものと期待しております。またエディロール社からリリースされたばかりのビデオフィールドレコーダー「F-1」のパフォーマンスを実際に見れるのも超楽しみです。
 DV-7研究会北海道支部長として、しっかりと内容を聞き取って、皆様にお伝えできるよう、気合いを入れて行って参りたいと思います。(まだ、少し先の話ですが…)

エディロールビデオ合宿の案内状
エディロールビデオ合宿中サイズ.jpg
 
 DV-7研究会北海道支部のTシャツデザイン案
背中ロゴDV-7白シャツ用小サイズ.jpg


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BLUE SKY!頑張れ日本ハム! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。