SSブログ
デジタル映像制作Webマガジン PRONEWS

YOSAKOIソーラン祭り撮影記 [ビデオ制作]

 札幌に初夏の訪れを告げる熱い祭りの季節がやって参りました。YOSAKOIソーラン祭りです。
 私はもう10年近く、この祭りに参加する様々なチームの記録ビデオを撮ってきました。今年は、結成5年目となる「雄武」を撮っております。チームの演舞は6月4日の水曜日から始まりましたが、本祭はやはり土日がメインです。昨日は、小雨まじりの中でしたが、みんな張り切って踊っていました。
 本日は最終日。燃え尽きるまでみんな踊りまくることでしょう。

YOSAKOIソーラン祭り「雄武」チームの熱い演舞
演舞2.jpg
演舞3中サイズ.jpg

大通り北コース5回の演舞が終了し全員集合!
全員集合小サイズ.jpg
カメラマンも老体にむち打ってのYOSAKOI撮影
小島雄武カメラマン.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。