SSブログ
デジタル映像制作Webマガジン PRONEWS

森恵司さんFMドラマシティラジオ生出演! [プライベート]

 友人の森恵司さんが、FM放送に生出演されるということで写真撮影に行って参りました。場所は、新さっぽろのサンピアザ3階。出演したプログラムは3時からの生番組「DA!DA!DA!DA! 男CEズ」でした。
 航空会社の管理職から映像制作の道へと転身を図った経緯などをスタジオのパーソナリティーと軽妙なトークで熱く語っておりました。
 森さんは、私より少し年上のまさしく団塊の世代の申し子。人生の半ばを過ぎてもますます意気軒昂、ブースターに点火してさらに人生航路を加速、自らの道を歩もうとする熱い情熱とバイタリティーは、日頃から私も大いに見習いたいと思っています。
FMドラマシティラジオのサイト http://www.dramacity.jp
私のホームページ http://www.hajimevision.com

オンエア中のFMドラマシティラジオ
ON AIR.jpg
スタジオ全景中サイズ.jpg

映像への熱い想いを語る森恵司さん(左)
森さん2人.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。