SSブログ
デジタル映像制作Webマガジン PRONEWS

花菱さんに感謝! [プライベート]

 私の会社のオフィスのある敷島ビルの1階に(株)イージーオーダー花菱という会社があります。http://nttbj.itp.ne.jp/0112315201/index.html
 今年で創立60周年だそうで、2ヶ月ほど前に、年配の店長さんと思われる方が、キャンペーンのアンケートを持ってオフィスにご挨拶に見えました。何かよい予感?がしまして、そのアンケートを記入して、本社にお送りしましたところ、なんと10万円相当の仕立券が当たったのです。早速採寸をしてもらい待つこと2週間。20日(金)にそのスーツが出来上がり、お店に取りに行きました。素晴らしい仕上がりでとても満足しております。採寸して頂いた主任の村山さんと思わず記念撮影をお願い致しました。スーツに合うネクタイを1本購入させて頂きました。花菱さん、本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

当選した幸運のお仕立券
花菱お仕立券.jpg

スーツを着て思わず…
スーツ.jpg

主任の村山氏と感謝の握手
スーツ握手.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。