SSブログ
デジタル映像制作Webマガジン PRONEWS

2008スカイスポーツフェア・イン滝川 [スカイダイビング]

 北海道に夏を告げるスカイスポーツフェアが、今年は滝川市のたきかわスカイパークで7月27日(日)に開催されました。
 私は日本落下傘スポーツ連盟が行うスカイダイビングのデモジャンプの記録撮影の支援で参加いたしました。当日は朝は少し曇っていたもののデモジャンプ開始の9時過ぎから晴れ間が見え始め、終日快晴に近いお天気に恵まれ、多くの家族連れなどで賑わいました。
 今回のジャンパーは関東から岩崎さんと八代さん、道内は磯谷さんと桜井さん、村上さん(予行のみ)が参加しました。5000フィート上空のヘリコプターからジャンパーたちが北海道の真っ青な大空に飛び出し、色とりどりの美しいパラシュートを開くと観客からは大きな拍手が贈られました。

ジャンパーは八代さん
八代.jpg

ジャンパーは岩崎さん
岩崎.jpg

ジャンパーは磯谷さん(旗は滝川の市旗)
磯谷市旗.jpg

ジャンパーは桜井さん
桜井.jpg

ジャンパーたちと私
スカイブログ用1.jpg

応蘭芳理事長からインタビューを受ける岩崎さん
インタビュー.jpg

デモジャンプの後、田村滝川市長からお祝いのメッセージが
市長挨拶小.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。