SSブログ
デジタル映像制作Webマガジン PRONEWS

福岡氏を偲ぶ会〜後日談 [ビデオ制作]

 8月19日付けで、故福岡英敏様の3回忌のビデオ制作について記載いたしましたが、このたび、奥様の久美子様からご丁寧なお便りを頂きましたので、此処にその一部のみですが、ご紹介させて頂きます。
 「(中略)この度の偲ぶ会には、発起人様のご努力で盛大で素晴らしい会を催して頂き感謝致しております。その中でも小島様の敏腕が会をもり立て感動しております。英敏物語DVD映像がとても美しく仕上がり、当日のDVDや写真集もとても良い記念になります。主人の亡き後、私の一番の宝物とさせて頂きたいと思います。有り難うございました。(以下略)」

 福岡様の手紙を読ませて頂きながら思いました。人生はドラマだと申しますが、亡き人を偲ぶ思いは人それぞれに深いものがあります。お客様に喜んで頂く仕事ができることが私の喜びでもあり、次の制作活動への励みともなります。これからもこの仕事を続けて行こうと…
 このようなビデオにご関心のある方は、私のホームページもご覧下さい。http://www.hajimevision.com

 ★故福岡英敏氏を偲ぶ会のために制作したDVDのジャケットと偲ぶ会での上映風景
DVDジャケ福岡氏ブログ用表紙.jpg
福岡様上映中.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。