SSブログ
デジタル映像制作Webマガジン PRONEWS

ローランド富沢氏と久々の再会 [プライベート]

 昨夜はワイン会の余韻に浸りながらロイトンを後にして吹雪の札幌の町をコートの襟を立てて、すすきの方向に歩くこと20分。次の待ち合わせの十方夷第へ。集合時間は20時45分。
富沢氏乾杯小サイズ.jpg
カウンターにて.jpg
 東京から仕事で来札されたローランドの富沢氏をお迎えして、DV-7研究会北海道支部の有力メンバー対馬氏(恵庭から)と小林氏(小樽から)、それに私と少人数ではありましたが、いずれ劣らぬDV-7の熱烈ユーザーたち。久々に「熱ーい映像談義」に時間を忘れて盛り上がりました。
 富沢さん愛用の携帯VAIOでミニミニセミナーを開催して頂き、今後の方向性など貴重なお話を伺うことができました。また来年の再会を願いながら、お店の看板前で記念写真を撮ってお別れしました。
富沢さんの想い出の一杯詰まった素敵なレトロ風サイトはこちらです。
http://homepage2.nifty.com/mtomisan/index.html

十方看板前.jpg

 少々2日酔い明けに出社途中に立ち寄った今朝の時計台には、うっすらと雪が積もっておりました。
雪の時計台.jpg







nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

初恋天使

お世話になりました。とても楽しい時間をすごすことができました。
ホームページまでご紹介頂きありがとうございます。

今回は急でしたが、次回は予定を作って、多くの皆さんにお会いできるようにしたいと思います。お土産までありがとうございました。
by 初恋天使 (2008-11-12 17:56) 

HAJIMEVISION

 本当に人の縁とは大切にしたいものです。富沢さんと出会ってダイレクトリニアの編集機DV-7を知り、購入し、映像制作の幅を広げることができ、人の輪も大きく広がりました。今後ともさらにこの縁を大事にして、発展させていきたいものです。
by HAJIMEVISION (2008-11-12 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。