SSブログ
デジタル映像制作Webマガジン PRONEWS

ネスプレッソブティック三越札幌店にて [プライベート]

ねすぷれっそ.jpg

 札幌三越の8階にネスプレッソコーヒーのブティックがあります。生活雑貨のフロアーなんですが、洒落たデザインのショップが目を惹きます。訪れたお客様には、お好みの各種コーヒーを振る舞ってくれます。今日は、スタッフの森田さんにヨーロピアンコーヒーのVivaltをつくって頂きました。(上)
 実は、先日こちらのお店でコーヒーマシンを購入したので、会社の近くですし、ちょっと昼休みに立ち寄ってみたんです。
 購入したのは、9月に発売されたばかりの「ラティシマ」というタイプです。ボタン一つでネスプレッソのグラン・クリュ(12種類のプレミアムコーヒー)とミルクをベースにした新たな究極のコーヒー体験を楽しめるマシーンです。我が家に来たのは赤ですが、予約殺到で3週間ほど待たされたほどの人気商品のようです。(下)
ネスプレッソ2.jpg

 こちらのブテックは、森田さんによれば、2年前にオープンしたそうで、このようなブティックは全国に17店舗あり、北海道ではこのお店が唯一だそうです。
 ブティックのカウンターは壮観です。まるでコーヒーのカプセルと思えない絶妙な色のハーモニーが美しく、思わずシャッターを切りました。(下)
 ご興味ある方はこちらを → http://nespresso.co.jp/coffee/index.asp
ネスプレッソ3.jpg

 


 


エディロール 24bit WAVE/MP3 RECORDER R-09

エディロール 24bit WAVE/MP3 RECORDER R-09

  • 出版社/メーカー: エディロール
  • メディア: エレクトロニクス



EDIROL R-09HR用カバー・スタンドセット OP-R09HR-C

EDIROL R-09HR用カバー・スタンドセット OP-R09HR-C

  • 出版社/メーカー: エディロール
  • メディア: エレクトロニクス



P-10(P10) VISUAL PRESENTER

P-10(P10) VISUAL PRESENTER

  • 出版社/メーカー: EDIROL
  • メディア:



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。