SSブログ
デジタル映像制作Webマガジン PRONEWS

札幌の夜を彩るホワイトイルミネーション [プライベート]

 会社からの帰路は、いつも札幌地下鉄の大通り駅から乗ります。気がつきますと、いつの間にか夜の札幌はホワイトイルミネーションで輝いておりました。
 サイト(下記)によりますと11月28日から1月4日まで開催されているようです。テレビ塔の近くでは、クリスマスムード満点の数々のグッズを販売するショップも店開きしておりました。今日から12月ですか。年末までには、今年撮影しました数々の映像の編集総まとめをやりたいと思います。年賀状も書かないと…
http://www.sweb.co.jp/kanko/white

札幌夜景1.jpg
札幌夜景2.jpg
札幌夜景3.jpg
札幌夜景4.jpg
札幌後楽園ホテル

札幌後楽園ホテル

  • 場所: 北海道札幌市中央区大通西8丁目
  • 特色: 札幌・大通公園に隣接したシティホテル。都会の中にありながらも自然に囲まれた静かな立地。(東京ドームホテルズ)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

仙鳳趾の牡蠣30年ぶりの沖縄へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。