SSブログ
デジタル映像制作Webマガジン PRONEWS

自分史ビデオ「31年間の映像ドキュメント」のご感想メール [ビデオ制作]

松崎清和ラベルブログ用.jpg

先日紹介の自分史ビデオをM氏ご本人が、ご自宅で娘さんも含めてご家族で液晶プロジェクタ大画面でご覧になったそうです。以下その感想メールをご紹介致します。
 (原文のまま)
家族でピッチリと見ました。あーでもこうでもない・・・・笑い、懐かしさ、弾みましたよ。家内感激、娘あーでもない、こーでもないと。
プロの仕事は、違いますね。
シナリオ、イメージ通りです。BGM、きっちりマッチングしてますから。映像もきれいだし。31年分、走馬灯のようでした。
娘曰く、葬式の時にそのまま使えるねだっと。家内も噴出していました。とんでもないことを言いやがる。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!(^。^)y-.。o○
一応、ワンコもちら見してましたよ。笑い
一生の宝ものができました。家内に言われましたけど、結婚って昭和55年だって。そんなん、いいじゃんって。(^_^;)
本当にありがとうございました。おやすみなさい。
(@^^)/~~~
(以上原文のまま紹介)

 ご結婚の年号の字幕スーパーが違っていたそうでごめんなさい。でも「話のネタでそのままの方がかえっていいと」のことだそうです。
 とにもかくにも自分史ビデオって本当にいいもんですよね!! サヨナラ、サヨナラ…











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。