SSブログ
デジタル映像制作Webマガジン PRONEWS

我が家のベランダの花々、そして本日パラグアイ戦 [プライベート]

 ★うちのかみさんが愛情込めて育てておりますベランダの花々です。
ベランダ⑤.jpg
ベランダ①.jpg
ベランダ6.jpg
ベランダ4.jpg
ベランダ③.jpg

 札幌もここ数日、30度を超える猛暑となっておりまして夜も寝苦しいくらいです。これは珍しいことです。温暖化も着々と北海道にも影響を及ぼしているのかも知れません…

ピクチャ 5.png

 本日は、いよいよ決勝トーナメントのパラグアイ戦ですね。極めて高いモチベーションの日本代表に怖いものはありません。あの中田を擁した前回2006年のドイツ大会を遥かに凌ぐ、最高の状態でパラグアイを粉砕してもらいたいものです。
 予想は、3対1で日本代表の快勝です。

南アフリカW杯完全予想 2010年 6/27号 [雑誌]

南アフリカW杯完全予想 2010年 6/27号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2010/05/27
  • メディア: 雑誌









nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

あさちゃん

とってもきれいなお花たちですね。
私は花をすぐ枯らしてしまうのでお花をきれいに保てる方を
尊敬してしまいます。

サッカー、コーチも見てるでしょうか。
息子は11時から観たいというので8時に寝ました。
忘れずに起こさねばなりません。

勝って欲しいですね。

by あさちゃん (2010-06-29 20:30) 

HAJIMEVISION

 家内も忙しいんですが、今年は結構力が入っているようです。
 隼は、おそらく見ています…(残業もあまりさせてもらえないようなので)
 前半の様子からすると十分勝機あり!ですね。
by HAJIMEVISION (2010-06-29 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。