SSブログ
デジタル映像制作Webマガジン PRONEWS

スープカレー/お勧めのお店 [グルメ]

サムライ看板①.jpg

 最近行ったお店で特筆すべきイチオシはこのスープカレーの「侍(サムライ)」でしょう。
 まずは名前がユニーク! サムライブルーを彷彿とさせますがあまり関係ないかな。
 ローマ字で分かりにくいが「路地裏(ROJIURA)」とあるのが、庶民的でいいね!

サムライ看板②.jpg

 特色は、個人のお好みに応じメニューの豊富さというか様々な組み合わせがチョイスできる点でしょう。野菜のバラエティ、トッピングの豊富さ、味の濃厚等々… ともかく、一度食べたら病み付きになりそう。リピーターが多いので、いつもお店の前の駐車場は一杯。第2駐車場も準備してあるとか、ともかく開店から夜遅くまで常にお客さんで一杯です。
 先日食べたのはこれ。『侍・祭り』ネーミングがまた好いね!!
 トッピングは、3品選べて「あさり、ソーセージ、イモ餅チーズ」だったっけ。野菜は、基本しっかり入っております!

サムライ祭り.jpg

 もう2度行きましたが、またすぐ食べたくなりそー。

 住所は札幌市豊平区平岸3条3丁目2−3
侍マップ.jpg

 店主のこだわりと努力の結晶がこのスープカレーの味を生んだんだと分かるサイトはこちら!
 デザインもかなりのこだわりだ!(別に広告料をもらっている訳ではありませんよ。念のため)
 http://samurai-curry.com












nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。