SSブログ
デジタル映像制作Webマガジン PRONEWS

サムライとなでしこの好発進 [サッカー]


 ロンドンオリンピックいよいよ始まります、というかもう既に始まってますね。
 女子サッカーのなでしこはカナダ戦に快勝。そして男子は、優勝候補と言われたスペインに勝利。開会式前から一気に日本をオリンピックムード一色にしてくれました。
 なでしこは日本の壮行試合は最高のコンディションで出国、しかしフランスとの親善試合は惨敗でしたね。一方男子の国内壮行試合は負けに等しい内容でブーイングの嵐で送り出されたのでした。
 いずれも予選直前の危機感が逆にチームの結束を増したんでしょうか。要は、本番への調整が見事になされたということなんでしょう。
 この一気に高揚したムード、ひょっとしたら、日本選手団全体に勇気とパワーを与えるのではないでしょうか? メダルラッシュになったりしてね!!


ロンドンオリンピックまるごと観戦ガイド (ぴあMOOK)

ロンドンオリンピックまるごと観戦ガイド (ぴあMOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ぴあ
  • 発売日: 2012/07/19
  • メディア: ムック















nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。