SSブログ
デジタル映像制作Webマガジン PRONEWS

長崎にて [プライベート]

迎賓館前にて父370.jpg

 先週土曜日、9月8日、ベイサイド迎賓館長崎に行って来ました。
 海と隣接した素晴らしいロケーションのブライダルパレスです。
 お庭のプール越しに見えるのは海。対岸には新郎新婦の職場である三菱重工業の造船所が望めます。
 ドック周辺には、海上自衛隊のイージス艦が2隻見えました。
プールから海を望む370.jpg

 幸せ一杯の2人に心からの祝福を!!  
ドアから出る2人370.jpg

 ウェルカムボードのイラストは新婦によるもの(上手い!)
ウェルカムイラスト370.jpg


http://www.tgn.co.jp/hall/nagasaki/bgn/access.html

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

たまみ

お父さん、先週は本当にありがとうございました!
お父さんが製作してくれた素敵なプロフィールムービーも大好評で職場の方からも友人からもお褒めの言葉を頂いております!素敵なムービーで本当に愛が詰まっていて笑いあり涙あり、昨日も出張から帰って友人が来たのですが一緒に見ました!!今日からハワイいってきます!ホーンさんとは17日のホテルのロビーで待ち合わせしています!また帰ってきたら連絡しますね!!たまみより

by たまみ (2012-09-15 13:42) 

HAJIMEVISION

みんな楽しんでくれて良かった…
3日ほど徹夜した甲斐があったかなあ。
もっともっと入れてあげたい2人の写真や映像が有ったんだけど、時間の制約も有り、あのような内容になりました!
何事も過ぎたるは及ばざるがごとしとか申します。もう少し見たい!と言うくらいがちょうど良いのかも知れませんね。
ともかく心に残るHappy Wedding Ceremonyでしたね!
by HAJIMEVISION (2012-09-15 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。