SSブログ
デジタル映像制作Webマガジン PRONEWS

「空飛ぶ広報室」TBSテレビドラマ化 [テレビ番組紹介]

スクリーンショット(2013-04-12 10.19.25).png

http://www.tbs.co.jp/soratobu-tbs
 防衛省航空幕僚監部の広報室を舞台にしたテレビドラマがTBSで、4月14日(日曜日)からスタートするそうです。
 タイトル名は「空飛ぶ広報室」。原作は有川浩さん。
 不勉強でごめんなさい。同名の本が出版されたのは新聞で承知しておったのですが、小説家、有川浩さんが男性なのか女性なのかも知りませんでした。女性なんですね。自衛隊ものも結構シリーズ化されておるようです。
 何せ情報があまり無いのですが、日曜夜九時のゴールデンタイムに自衛隊ものドラマが放映されること自体が嬉しいような驚きです!
 防衛省や航空自衛隊、それに防衛大学校等でのロケも行われたとか。東日本大震災における自衛隊の未曾有な大規模災害派遣活動も織り交ぜられており、広く一般の方に自衛官たちの実像の一端を伝えるドラマとなることを期待したいですね。
 ネット限定のプロモーションビデオはこちら

51y7l6zkAML-1._SL500_AA300_.jpg



空飛ぶ広報室

空飛ぶ広報室

  • 作者: 有川 浩
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2012/07/27
  • メディア: 単行本



空飛ぶ広報室

空飛ぶ広報室

  • 作者: 有川 浩
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2012/07/27
  • メディア: 単行本



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。