SSブログ
デジタル映像制作Webマガジン PRONEWS

雨上がりのサッポロビール園で同期会 [TOPICS]

でっかい★370.jpg

雨上がりの風景370.jpg

麦とホップ…370.jpg

お庭370.jpg

 昨夜は、雨上がりのサッポロビール園「ガーデングリル」で、19期(B・U・I)による久々の同期会が催されました。
ガーデングリル看板370.jpg

 札幌地区では、元陸上自衛隊幹部の出身に拘らず防大、一般大、部内一緒に会する機会を多く設けています。
 それも部内出身の相馬さんやサッポロビールご勤務の井上さんら幹事役の皆さんのおかげです。
 今日の会場となったサッポロビール園「ガーデングリル」。写真でご覧の通りのとてもいい雰囲気のロケーションです。
 http://www.sapporo-bier-garten.jp/garden
懇談②370.jpg

乾杯①370.jpg

 やはりここは北海道名産のジンギスカンと言うことで様々なサッポロビールとともに大いに食べ、語り合うひと時を過ごしました。
 恒例の近況報告では、奥様を亡くされたMさん、ペットロスのNさん、をはじめそれぞれの境遇や御活躍ぶりが紹介されました。
相馬氏370.jpg

井上氏370.jpg

阿川と松原370.jpg

村上君370.jpg

 帰り際の園内風景は雨が上がって一段と美しく見えたのでした。
夜景370.jpg













nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。