SSブログ
デジタル映像制作Webマガジン PRONEWS

錦織圭、またまた快挙!! [TOPICS]

スクリーンショット(2014-11-10 4.49.43).png

 これは凄いことになって来た!!!
 BS朝日で急遽放映が決定された昨夜のマリー戦観ました。接戦の局面もありましたが、終わってみれば何とストレート勝ち。初めて出場したツアーファイナルのオープニングゲームでの錦織選手のあの落ち着きは半端ではないです。これまで1セットも取ったことがないマリーを完全に上回った錦織のスーパープレイの連続にマレーの地元ロンドンの観客はまさに声なしでしたね。マリー自身が驚いたんじゃないでしょうか?これは別人か??なんて… だって完敗と言っていいんですから…
 この大会、第一戦目にして錦織フィーバーが巻き起こるんじゃないでしょうかね? 
 BS朝日さんの勇断にもあっぱれ!!!あげましょう。 次戦が楽しみ!!

http://www.asahi.com/articles/ASGC97HGTGC9ULZU11C.html
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。