SSブログ
デジタル映像制作Webマガジン PRONEWS

POSTCARD「冬季遊撃」3種 [TOPICS]

POSTCARD冬季遊撃①370.jpg

 BD/DVD「冬季遊撃2015〜厳冬のゲリラ・フォース」(収録時間155分 ¥3,500-)が、映像審査を終わり、いよいよ今週末には販売開始します。
 今回、このBD/DVDご予約、ご購入の方には特典として特製オリジナルポストカード3種類をセットでプレゼントします。(上記及び下記の3枚)
POSTCARD冬季遊撃②370.jpg

POSTCARD冬季遊撃③370.jpg


 企画からおよそ1年かけてようやく日の目を見るこの作品、ナレーションは、いつもお願いしておりますフリーアナの坪田佳代子さんです。本当に心のこもった素晴らしいナレーション有り難うございました! おかげさまでより完成度の高い作品となりました。
 あと、特筆すべきは「伝説の遊撃教官」紹介コーナーでしょう。およそ10分ありますが、私が30年前に当時「冬季挺進集合教育(当時の名称)」に入校した時の教官でもあります。名寄の特戦隊(特別戦技訓練隊)時代からの叩き上げのまさに伝説の教官にふさわしい久保光俊氏への電話インタビューをメインに、あだちビデオ制作室の全面協力の資料映像を駆使して編集しました。「遊撃」とは何なのか?久保氏のインタビューを通じて、その本質が垣間見えて来ると思います。
 本教育が、先輩たちの築いて来たよき伝統を継承しながら更なる発展をすることを心から願い、制作したBD&DVD「冬季遊撃2015〜厳冬のゲリラ・フォース」COMING SOON!!!
370.jpg




自衛隊の仕事術

自衛隊の仕事術

  • 作者: 久保光俊
  • 出版社/メーカー: こう書房
  • 発売日: 2011/10/05
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



自衛隊の仕事術 160の金言集

自衛隊の仕事術 160の金言集

  • 作者: 久保光俊
  • 出版社/メーカー: こう書房
  • 発売日: 2012/03/07
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



リーダーのための自衛隊ゲリラ式ビジネス戦闘術―ビジネス現場ですぐに実行できる99+1のキーワード

リーダーのための自衛隊ゲリラ式ビジネス戦闘術―ビジネス現場ですぐに実行できる99+1のキーワード

  • 作者: 久保 光俊
  • 出版社/メーカー: TAC出版
  • 発売日: 2009/11/01
  • メディア: 単行本



自衛隊指揮官 (講談社+α文庫)

自衛隊指揮官 (講談社+α文庫)

  • 作者: 瀧野 隆浩
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2005/08/23
  • メディア: 文庫



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。