SSブログ
デジタル映像制作Webマガジン PRONEWS

「こだわりのビデオ制作」日刊スポーツ記事 [TOPICS]

日刊スポーツ記事480.jpg

 4月7日の日刊スポーツの第22面(裏表紙)に私の紹介記事が掲載されました。
 特集コーナーのタイトルは『こだわり検索 おもしろ雑記』
 先般、ベテラン記者の鈴木義郎さんが取材に来宅頂き30分ほどでしたが、私の映像制作のこだわりに付いて色々と聞いて行かれました。
 わずかな時間でここまで記事としてまとめて頂けるなんて!!
 そちらの方にビックリしましたね(笑)
 早速問合せの電話が来ましてスポーツ紙の広報宣伝効果ありますねえ!




日本を守る陸上自衛隊 部隊密着DVD BOOK (宝島社DVD BOOKシリーズ)

日本を守る陸上自衛隊 部隊密着DVD BOOK (宝島社DVD BOOKシリーズ)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2017/03/03
  • メディア: 大型本



日本を守る 陸上自衛隊 厳冬のゲリラ・フォースDVD BOOK (宝島社DVD BOOKシリーズ)

日本を守る 陸上自衛隊 厳冬のゲリラ・フォースDVD BOOK (宝島社DVD BOOKシリーズ)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2017/04/21
  • メディア: 大型本



日本を守る 陸上自衛隊 厳冬のゲリラ・フォースDVD BOOK (宝島社DVD BOOKシリーズ)

日本を守る 陸上自衛隊 厳冬のゲリラ・フォースDVD BOOK (宝島社DVD BOOKシリーズ)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2017/04/21
  • メディア: 大型本



北海道発! 陸自精鋭部隊 第2師団 密着! 北鎮師団 2016 [DVD]

北海道発! 陸自精鋭部隊 第2師団 密着! 北鎮師団 2016 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アースゲート
  • メディア: DVD



北海道発! 陸自精鋭部隊 第2師団 密着! 北鎮師団 2016 [DVD]

北海道発! 陸自精鋭部隊 第2師団 密着! 北鎮師団 2016 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アースゲート
  • メディア: DVD



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。