SSブログ
デジタル映像制作Webマガジン PRONEWS

「陸上自衛隊令和の女子力!」冒頭映像紹介 [新作映像作品紹介]

https://www.youtube.com/watch?v=GjZRAg8C-gI
映像作品は見てもらってなんぼの世界です。
発売される本編は3時間13分、特典映像のプライベート写真集は10分です。まさに超長編!ドキュメンタリーとなっておりますが、44名それぞれの女性自衛官たちの熱い思いを最大限汲み取りたいとの制作者のこだわりの結果です。
我ながらくどい位にしっかりと構成しているなと思います(笑)
少しだけですが今回の全国発売作品のほんの一部ですが、ご覧いただきましょう。
もしこの先を見たい方は是非AMAZONなどのネット上からご購入ください。
もちろん私から直接予約ご購入いただくことも可能です。
その場合は特典の記念品(A3 & A4ポスター、ポストカードなど)付きで送料込み¥2,500-となります。
よろしくお願いします。
info@hajimevision.comの方へ、送付先住所氏名と電話番号を添えてどうぞ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。