SSブログ
デジタル映像制作Webマガジン PRONEWS

ローランド富沢氏と久々の再会 [プライベート]

 昨夜はワイン会の余韻に浸りながらロイトンを後にして吹雪の札幌の町をコートの襟を立てて、すすきの方向に歩くこと20分。次の待ち合わせの十方夷第へ。集合時間は20時45分。
富沢氏乾杯小サイズ.jpg
カウンターにて.jpg
 東京から仕事で来札されたローランドの富沢氏をお迎えして、DV-7研究会北海道支部の有力メンバー対馬氏(恵庭から)と小林氏(小樽から)、それに私と少人数ではありましたが、いずれ劣らぬDV-7の熱烈ユーザーたち。久々に「熱ーい映像談義」に時間を忘れて盛り上がりました。
 富沢さん愛用の携帯VAIOでミニミニセミナーを開催して頂き、今後の方向性など貴重なお話を伺うことができました。また来年の再会を願いながら、お店の看板前で記念写真を撮ってお別れしました。
富沢さんの想い出の一杯詰まった素敵なレトロ風サイトはこちらです。
http://homepage2.nifty.com/mtomisan/index.html

十方看板前.jpg

 少々2日酔い明けに出社途中に立ち寄った今朝の時計台には、うっすらと雪が積もっておりました。
雪の時計台.jpg

おすすめ商品です


第41回アスパラ会〜ワインとシャンソンに酔う夕べ [プライベート]

ワイン会木内様.jpg
 ★挨拶される木内名誉会長

田島会長.jpg
 ★軽妙な司会は田島会長

 昨夜は、夕刻6時からホテルロイトン札幌において、第41回アスパラ会に参加致しました。第11旅団友の会の木内様よりのご案内を頂いたもので、前回に続き2回目の参加でした。様々なワイン7種と美味しいお料理を頂きながら林純子さんの歌声♪に酔いしれて楽しいひとときをご参会の皆様と共有させて頂きました。
 お待ちかねのアトラクションは、抽選会。最後にナンバー37番で、小樽ワイン限定醸造の「ナイアガラ」が当たりました。超ラッキー!
 次回開催は、年明けの2月27日だそうです。
ワイングラスと林さん.jpg
 ★♪林純子さんの歌声とワインに酔いしれて…

↓大当たり!の小樽ワイン「ナイアガラ」です
ナイアガラ.jpg

おすすめです


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。