SSブログ
デジタル映像制作Webマガジン PRONEWS

平成29年度富士総合火力演習DVD [DVD紹介]

H29富士総合火力370.jpg

 「平成29年度富士総合火力演習」(あだちビデオ制作室)が今年も届きました。税込価格3780円。
 私の師匠である阿達勝志社長の渾身の作品です。
 今年は16式機動戦闘車(MCV)や水陸両用車(AAV)の機動展示のほかに、小型の撮影カメラを戦車に取り付けたり、航空機搭乗、そして後方陣地からの射撃撮影など現代火力戦闘の様相をより立体的に忠実に再現しておるのが特徴です。
 前段の各種火力等の紹介に引き続き、後段演習の「島嶼部に対する攻撃への対応」は圧巻の一語に尽きます。
 最近は見学申し込みが急増する傾向にあり、なかなか抽選の倍率も高くなっているそうです。
実際に現地で見られた方も、そうでない方もあらためて映像で日本国陸上自衛隊の戦う実力の全貌を体感してみては如何でしょうか。
 購入希望の方は、私もしくはあだちビデオ制作室のサイトからどうぞ。
http://www.adachi-video.com/?mode=grp&gid=136601

関連のコンテンツ紹介です!


nice!(1)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。