So-net無料ブログ作成
デジタル映像制作Webマガジン PRONEWS

日本唯一の機甲師団メモリアルイベント! [イベント紹介]

480.jpg

 今年も第7師団創隊記念行事が来週26日(日)に迫って参りました。
 HAJIMEVISIONといたしましては、久しぶりに本行事の作品化を目指します。
 これまでの制作を振り返りますと4年前の2015年に、師団の全面協力を得て小型カメラを駆使した作品を制作しHAJIMEVISIONレーベルでの発売をいたしました。(下記ジャケット)

480.jpg

 そしてこの内容を戦車射撃競技会と合体させて2017年春に東京の宝島社からDVD-BOOK『日本を守る陸上自衛隊部隊密着』として全国発売させて頂いたのです。(下記)

部隊密着表紙480.jpg

https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4800265274/xmas96-22/ref=nosim
 今年の記念行事はもちろん、日本唯一の機甲師団の偉容を体感できる広大な東千歳訓練場の中での式典と訓練展示がメインでありますが、前日に行われる東千歳駐屯地正門の門柱のリニューアルお披露目や習志野の第1空挺団による空挺降下も注目です。
 HAJIMEVISIONとしての撮影はあさっての月曜日からスタートして日曜日までの1週間ぶっ続けの撮影となります。部隊側の全面協力も得まして予行における小型カメラの搭載やドローンによる空撮も予定しており機甲師団の全容をリアルに映像化できるものと考えております。
 ご期待下さい。

関連のDVD作品です。


nice!(1)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。