SSブログ
デジタル映像制作Webマガジン PRONEWS

精神教育用DVDの謹呈 [TOPICS]

宮川中隊長と400.jpg

 
 本日、真駒内駐屯地の第18普通科連隊を訪問し、宮川第1中隊長に隊員指導にお役に立てばと私の拙作DVD作品を15本謹呈して参りました。
 18連の第1中隊は私が昭和50年に幹部候補生として第1歩を踏み出した原隊なのであります。
 宮川中隊長は部内出身の叩き上げの中隊長ですが、若々しいですね! きっと素晴らしい中隊を築いてくれていると確信いたしました。
 DVDは、私の数ある作品群の中でも隊員指導にお役に立てそうなものを精選して今回謹呈させて頂きましたが、他の中隊長にも回覧してご活用頂くことになりました。
 もちろん,統率、就中隊員指導は机上の空論であってはなりません。実践陶冶こそ、その核心でありますが、たまには映像を通じて隊の歴史や先人達の活躍に想いを致してまた自らの任務遂行にお役に立てて頂ければこれに勝るものはありません。
https://www.mod.go.jp/gsdf/nae/11d/18ren.html





関連のコンテンツ紹介です!


nice!(1)  コメント(0) 

自衛隊応援情報紙「NORTH防人(のーすさきもり)」記事掲載 [TOPICS]

NORTH防人令和元年6月号表紙.jpg


 北海道内を対象とした自衛隊応援情報紙「NORTH防人」(第12ページ)に拙作DVD「密着!戦車連隊」関連の紹介記事が掲載されました。
 このDVDを2名様へプレゼントと言う注目企画も行っておりますので皆さん奮って応募して下さいね!
NORTH防人令和元年6月号P12.jpg



関連のコンテンツ紹介です!


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。