SSブログ
デジタル映像制作Webマガジン PRONEWS

訂正です! YouTube投稿映像第1位は「第7師団RANGER帰還行事」でした! [TOPICS]



 拙作のYouTube投稿映像57作品中のトップの作品名とアクセス数を誤っておりましたので、此処にあらためまして訂正して掲示させて頂きます。
 第1位は『第7師団RANGER帰還行事』(アクセス数:650,869 本日4月9日14:55現在)でした。
 1桁少なく読み違えて当初「第7師団RNGER帰還行事」は4位と発表しましたがダントツの第1位でしたね。誠に失礼をいたしました。
 RANGERの映像がかくも高視聴率を獲得すると言う事は作品化すれば必ずや皆さんの注目と関心を集める事でしょう。
 是非とも近い将来の作品化にトライしたいものです。


nice!(0)  コメント(0) 

YouTube映像/MY BEST1(第1位) [TOPICS]


 
 私のYouTube投稿映像中のアクセス数第1位は「圧巻!戦車射撃競技会」。
 もう10年くらい前の第11戦車大隊の戦車小隊戦闘射撃の模様です。
 これでも十分な迫力有りますが、今ならドローンや小型カメラを使いもっと凄い映像が撮れますね。
nice!(0)  コメント(0) 

YouTube映像/MY BEST2(第2位) [TOPICS]



 私のYouTube投稿映像。
 アクセス数第2位(約9万)は「これが千歳救難隊だ!」です。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。