SSブログ
デジタル映像制作Webマガジン PRONEWS

DVD「令和の新戦力!! 第10即応機動連隊」多彩なる応援メッセージ [新作DVD映像作品]

感想所見2000.jpg


 全国発売が1ヶ月後に迫りましたDVD「令和の新戦力!! 第10即応機動連隊」(株)アースゲート 
 私の映像制作活動を良くご存知の旧知の方々から応援メッセージが出揃いました。
 酷暑とコロナ禍と言う大変な時期に3時間に及ぶ長編ドキュメンタリー映像作品を御覧頂いた上での御感想であります。本当に心より感謝申し上げます。
 一応、広報宣伝に使用させて頂く関係上、主に良い点を記載させて頂いていることをご承知下さいませ。
 改善点に尽きましては、視聴対象をどこに置くかで全く様相は異なります。今回は、先ずは改編1年目に獅子奮闘する隊員たちの為の記録映像と言うスタンスの編集方針でしたので余り切り刻むこと無く時系列で坦々と日々の訓練や行事を敢えて連ねて行ったと言うことです。従いまして「長い!長過ぎる!」との御叱責は織り込み済みなのであります。
 私は、頑固な監督&ディレクター&編集者なのであります。
 あの黒澤監督も大林監督も、そしてフランシス・フォード・コッポラも、ディレクターズカット版となると軽く2時間を超えます。もちろん巨匠たちとは比べ物にならない弱小プロダクション『HAJIMEVISION』なのでありますが、少なくも心意気だけは絶対に負けていないのです。
 そんなことで、皆さん! 名だたる方々の感想コメント(私は応援メッセージと捉えています)を参考にして、御購入の検討をして頂ければとても幸甚です。
 よろしくお願いいたします!

関連のコンテンツ紹介です!


nice!(0)  コメント(0) 

偉大なる人道主義者「樋口季一郎陸軍中将」の記念館 [TOPICS]

樋口季一郎産經2000.jpg

 記事を御覧頂きたい。今年5月の産經新聞記事である。
 樋口季一郎陸軍中将の知られざる功績を讃えようと札幌市の有志諸兄が、樋口季一郎記念館を開館しようと努力されていると言う内容だ。
 実は私も昨年、この会の幹事役を務める三上氏にコンタクトして自分として何か御協力出来ることを模索し実行して来た。
 それについてはまた後刻紹介したい。
 「知られざる」と先ほど書いたが、実は近年、樋口閣下のことは色んなメディアを通じて紹介されており、この混沌とした世界や国内情勢の中で彼の評価は一段と高まって来ていると思われる。
 ネットを見れば高名な方々も樋口中将の功績を様々な角度から分析されている。
樋口閣下肖像370.jpg

https://shuchi.php.co.jp/article/918?fbclid=IwAR0eM3JOqPVVcQxWoIRqe33-HVbfZSPsUoAEWvgvkUeHpVg9jIiiuHF4NDg

 この9月に開館される樋口季一郎記念館によって、更に多くの方々に知って頂く契機になることを切望して止まない。

スクリーンショット(2020-08-06 7.25.02).jpg

スクリーンショット(2020-08-06 7.24.10).jpg

関連のコンテンツ紹介です!


nice!(0)  コメント(1) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。