SSブログ
デジタル映像制作Webマガジン PRONEWS

偉大な人道主義者・樋口季一郎記念館開館式 [イベント紹介]

冒頭画面480.jpg


https://www.youtube.com/watch?v=Yn94Lfx-2O0
 ↑開館式の映像は上記アドレスをクリックして下さい。

 令和2年9月15日(火)北海道石狩市八幡町高岡において樋口季一郎記念館の開館式が行われました。
 樋口季一郎陸軍中将は、満ソ国境オトポールにおけるユダヤ難民の救出、キスカ島の無血の撤退作戦、そして占守島の戦いによるソ連の北海道占領企図の粉砕など人道主義を貫いた奇跡の将軍として、近年その再評価が進んでおります。
 この記念館の設立を機に広く樋口季一郎のことが知られ、その熱い想いや信念に想いを馳せたいと思います。

記念館ブログ用370①.jpg
記念館ブログ用370②.jpg
記念館ブログ用370③.jpg
記念館ブログ用370④.jpg
記念館ブログ用370⑤.jpg
記念館ブログ用370⑧.jpg
記念館ブログ用370⑥.jpg
記念館ブログ用370⑦.jpg
記念館ブログ用370⑨.jpg
記念館ブログ用370⑩.jpg


続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

陸上自衛隊カレンダー2021 [TOPICS]

カレンダー表紙10TK400.jpg

 この度、某出版社より陸上自衛隊カレンダーを出版することになりました。
 まだ正式ではないのでチラットだけ皆様にご紹介します。
 私の制作活動は、本来映像が主でありますが、やはり作品としての仕様上は写真が必要となる為、並行してスチルも撮影することがほとんどです。専門のカメラマンをお願いすることは稀ですので、ビデオカメラの動画撮影の傍らスチルを撮ります。
 カレンダーに使用しておる写真は、そうした数多くの写真の中から出版社の方でセレクトして頂いたものです。
 正式に発売になりましたら、また皆様に告知いたします。
カレンダー一覧400.jpg

関連のコンテンツ紹介です!


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。