SSブログ
デジタル映像制作Webマガジン PRONEWS

樋口季一郎陸軍中将の銅像を建立しよう [TOPICS]

 「樋口季一郎陸軍中将の銅像を建立しよう」と言う活動がスタートしました。
 2万人とも言われるユダヤ難民を助け、またソ連スターリンの野望を粉砕して日本を国土分断から救う等、樋口中将の決断と実行の歴史的意義を後世に残すため中将の生まれ故郷である淡路島と第5方面軍司令官として防衛作戦を指揮した北海道に銅像を建立する計画です。
 「一般社団法人 樋口季一郎中将顕彰会」が広く募金活動をして、建立の資金を募ります。
 是非、皆様のご協力ご支援をお願いします。
 発起人には我が大先輩である志摩篤氏(偕行社会長)のお名前もありました。
 募金の参考となるチラシを添付いたしましたので参考にして下さい。

樋口季一郎中将の銅像を建立しよう1中.jpg

樋口季一郎中将の銅像を建立しよう2中.jpg


関連のコンテンツ紹介です!


nice!(0)  コメント(0) 

朝雲に記事掲載 [TOPICS]

朝雲「ひと」記事480.jpg

 朝雲に私の活動を紹介する記事が掲載されました。
 私の想いに心を寄せてくれる方がいらっしゃれば是非御一報下さい。
 ブルーレイやDVD1枚ずつから割引販売させて頂きます。

関連のコンテンツ紹介です!


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。