SSブログ
デジタル映像制作Webマガジン PRONEWS

札幌のチカホで自衛隊紹介パネル展!! [イベント紹介]

ちかほイベントチラシ480.jpg

来月、道都札幌の目抜き通りのど真ん中!!チカホ(地下歩行空間)で自衛隊をアピールします! 
札幌地方隊友会藻南支部(支部長:相馬隆義OB)が主催します。
第1回!!なんです。初めての企画です。
自衛隊OBたちの隊友会の活動としては未だかってない画期的な企画事業と言えるのではないでしょうか。 
いまの時代、部内向けだけでなく不特定多数を対象とする外向けの広報活動こそ求められていると思います。
後に続く若い人たちが自衛隊に入隊してくれなければ混沌とした世界情勢の中、明日の日本の平和と安全を守ることはできません。
国の安全保障の中核はやはり『人』なのです。
そのような意味でも今回の企画は自衛隊を退職した隊友会のメンバーの活動として極めて価値のあるものであり今後の試金石となるに違いありません。
HAJIMEVISIONとしても映像放映&販売部門でtiny Jの高村OB(元空挺)とともに全面協力します。
皆様是非ともお越し下さい!!
道外の方はご存知ないと思いますが、地下歩とはこんなところです。
https://sapporomonthly.com/guide/area/chikaho/
小島販売垂れ幕480②.jpg

関連のコンテンツ紹介です!


nice!(0)  コメント(0) 

第10即応機動連隊プレミアムセット!! [TOPICS]

ヤフオク10rdr480.jpg

ヤフーオークションにて出品中の陸上自衛隊第10即応機動連隊(滝川駐屯地)関連のお得なプレミアムセット(送料無料¥3,000-)です。
昭和から平成に変わる節目の時代に前身となる第10普通科連隊の第4中隊長として勤務した小生が熱い思い入れを込めて制作したDVDやポスター、下敷き(表裏印刷)、そしてコロナ禍対策用のマスク(迷彩柄、10即応機動連隊ロゴ入り)です。
4名限りです。
ご希望の方あればアクセスして落札して下さい。競争入札ではありません定額販売ですので安心して(笑)
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s1019550681?fbclid=IwAR3H652hgU3mO4_hsWmp9Km4IHfCza64XGJhrC8HDptQbMoBmK-waAdcJoo

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。