SSブログ
デジタル映像制作Webマガジン PRONEWS

シィービーツアーズにて [プライベート]

 株式会社シィービーツアーズに戎谷(えびすたに)社長をKKRホテル札幌の相馬氏とともに訪ねました。
 昨年、 さっぽろ滝川会が発足した時に、ご尽力された方で、私も平成元年までの3年間、滝川駐屯地の10連隊4中隊長として家族とともに滝川で過ごさせて頂いた縁もあり、会に参加させて頂いた経緯があります。札幌滝川会のときの話や、地域おこしの新しい企画などに話が盛り上がりました。戎谷社長は、私の郷里、熊本県の人吉市とも交流が深いとお聞きしました。
 今後、私も微力ながらさっぽろ滝川会の発展にお力になればと思っています。映像制作に関してもいろんな形で今後、連携できればよいですね。
 シィービーツアーズの帰りに札幌駅に立ち寄りましたら、JRタワービル前のライラックが綺麗でした。
関連のサイトです。
さっぽろ滝川会http://www.city.takikawa.hokkaido.jp/soumubu/kikaku/kouhou/sityousitu/sichou_backn/sityousitu_1903.jsp
シィービーツアーズ
http://www.cbt.chuo-bus.co.jp
KKRホテル札幌
http://www.kkr-hotel-sapporo.com
こだわり映像作家、小島肇のホームページ
http://www.hajimevision.com

戎谷社長を囲んで左は私、右は相馬氏
戎谷社長と.jpg

ライラックとJRタワー
ライラックとJRタワー.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。