SSブログ
デジタル映像制作Webマガジン PRONEWS

ローランドのホームページに紹介されました [ビデオ制作]

HAJIMEVISION 様_導入事例JPEG400.jpg
 ★ローランドのホームページ『導入事例』でHAJIMEVISIONを紹介

 このたび、ローランドさんのホームページの中で、私の制作活動をご紹介頂きました。
 これは、昨年1月から2月にかけて厳冬の北海道における陸上自衛隊の冬季遊撃訓練などを私がエディロールの最新機材などを駆使して撮影を敢行したときの様子を『導入事例』として一般に紹介するものです。
 2010年ローランドサイトの新たなる『導入事例』コーナーの1番バッターがHAJIMEVISIONという訳です。誠に光栄の至りです。
 アクセスははこちらからどうぞ→  http://www.roland.co.jp/products/ss/jirei/2009/hajimevision.html














nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

初恋天使

ローランドの富沢です。
掲載ご協力ありがとうございました。

引き続きよろしくお願い致します。
by 初恋天使 (2010-01-27 14:27) 

HAJIMEVISION

今回の掲載により、私の制作活動を広く一般の方へ知って頂く機会が増えました。ありがとうございました。
by HAJIMEVISION (2010-01-29 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。