SSブログ
デジタル映像制作Webマガジン PRONEWS

トライクツアー・イン富良野 [プライベート]

全員集合.jpg

 昨日、富良野に行って来ました。6月に引き続きトライクツアー撮影の第2回目です。
 上富良野のフラノーブルにてライダーの皆さんと待ち合わせ、小雨の中の撮影を敢行しました。

 ★勢揃いしたいずれも自慢のトライクたち
トライク勢揃い.jpg
休憩中.jpg

 ★中には珍しいこんな車も! 名前はスーパーセブン!
スーパーゼブン.jpg

 ★今回も坂上さんのハーレー(サイドカー)に同乗して走行中の撮影に挑戦しました。
撮影中.jpg
自画像.jpg
疾走中②.jpg
疾走中4.jpg
疾走中①.jpg
整列.jpg
後ろから.jpg

 ★撮影のためにご協力頂いた坂上鬼志男さんに感謝!
坂上小さい.jpg
坂上さん.jpg

 これで、6月の道東ツアーに引き続き2回の撮影を終了しました。
 両方を合わせて編集し、DVD「風を感じろ これがトライクだ!/北海道を走る(仮題)」を10月末頃までには完成させたいと思います。皆さん待っててね〜

 もっとトライクのことを知りたい方はこちらへアクセス!
サクマエンジニア.jpg
http://sakumaengineeringhokkaido.web.fc2.com/index.html


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。