SSブログ
デジタル映像制作Webマガジン PRONEWS

MITSUBISHI RVR [プライベート]

RVR納車家族と.jpg
 ★家族でお出迎え。初めまして!RVR!!

 車購入のエコポイント終了のニュースが巷に流れておる中、我が家の車も8年ぶりの更新となりました。
 これまで三菱パジェロエクシード、そしてパジェロイオに8年間10万キロ以上乗ってきました。イオは、コンパクトでよく走ってくれました。私が釧路の単身勤務の時は、家内が、このイオで札幌との間を何度も往復しました。オイルをちょっと食い過ぎるのと燃費が市内で7〜8キロ/リッターなのがやや不満でしたが、8年間の労を多といたします。

イオとお別れ.jpg
 ★お疲れさま! さよならイオ!!

 新たな車は、なぜか同じメーカーMITSUBISHIのRVRです。イオと同じくコンパクトであり、燃費はリッターあたり10キロ以上は走るようです。(まだ確認はしておりませんが)
http://www.mitsubishi-motors.co.jp/rvr/
 フロントグリルののデザインがユニークで、まだ町中をあまり走っていないのが良いですね。Xートレイルのようにやたらと走っている車よりはいいかな。
 ボディカラーはメーカーさんはカワセミブルーを宣伝しております。(下記写真) 顔つきやスタイルが鳥のカワセミに似ているからでしょうか。私は、迷うことなく飽きない色のパールホワイトにしました。

カワセミブルーRVR小さい.jpg


 エコポイントは、申請が8月末だったのでギリギリセーフかと思いますが、どうなりますか…
 今回担当して頂いたのは北海道三菱自動車販売(株)のセールス青木勇介さん。入社2年目の新進気鋭で誠実さが好感が持てました。今回が23台目の納車だとか。今後ともよろしくね♪。

青木さんと.jpg
 ★セールス担当の青木さん(右)と




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。