SSブログ
デジタル映像制作Webマガジン PRONEWS

カクテル&ワイン祭りのDVD [ビデオ制作]

カクテル&ワイン祭りラベルjpeg350.jpg

 11月末にホテルロイトン札幌で開催されたカクテル&ワイン祭りのDVDが出来上がりました。(上記写真)
 このDVDは、異業種交流カクテル友の会が主催するイベントの5周年記念として開催された「カクテル&ワイン祭り」の模様を収録したものです。
 異業種交流カクテル友の会は様々な職種の方々がカクテル作りを楽しみながら意見交換をし交流を広げるという趣旨の会です。
 当日は140名の参加者でにぎわい、北海道の多くのワインメーカーなどが協賛し様々なイベントで盛り上がりました。
 制作したDVDは、協賛メーカーさんに送られるほか、今後の会の発展のための広報活動に活用されることとなっております。

 ★第5回カクテル&ワイン祭りのパンフレット
パンフ350.jpg

 ★ウェルカムボード
看板350.jpg

 ★司会進行
司会2人350.jpg

 ★バーテンダーには女性も多し!
カクテル②350.jpg

350.jpg

 ★ウェルカムギター演奏(中野三男さん、山本和也さん)
ギター演奏350.jpg

 ★魅惑のステージ、しっとり聞かせる「ハーバーライツ」
ハーバーライツ350.jpg

 ★セクシービームで会場を沸かせた「TEAM AKI」
350.jpg

350.jpg

 ★貴方の心に響く実力派メンバーの調べ「グランシャリオ」
グランシャリオ350.jpg

 ★超盛り上がりの大抽選会
抽選会350.jpg

























nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。