SSブログ
デジタル映像制作Webマガジン PRONEWS

来年に向けて… [ビデオ制作]

370.jpg

 2011年も大詰めですね。今年を振り返るのはもう少し後にしまして… 
 現在、来年の取材への布石を打っておる所です。来年早々から7月くらいまでの間に帯広駐屯地にある第1対戦車ヘリコプター隊を取材撮影したいと考え、陸自の広報セクションと調整中です。
 北海道の厳冬期から爽やかな夏のシーズンまでを通じて、武装ヘリコプターを有する陸上航空部隊の隊員たちのひた向きな姿と部隊の実情を紹介するブルーレイ&DVD作品を目指したいと思っています。
 ★丘珠駐屯地のサイトからAH-1S&OH-1
1ATHサイトより370.jpg

AH-1S丘珠サイトより370.jpg

 年明けには、本格的なハイビジョン編集の態勢も整えまして、これまでにない映像撮影にも挑戦して行ければなと考えております。
 過酷なる自衛隊撮影にも対応できるアウトドア用のコンパクトな防水ハイビジョンカメラなどにもトライできればと思います。皆さん、乞うご期待ですね!
 ★注目しているカメラ「GoPro」
ピクチャ 4.png

 ★メーカーが公開しているプロモはこちら(まさにアメイジングな感動映像の世界です…)









GoPro(ゴープロ) LCDバックパック

GoPro(ゴープロ) LCDバックパック

  • 出版社/メーカー: GoPro
  • メディア:






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。