SSブログ
デジタル映像制作Webマガジン PRONEWS

気になる店、千歳のミリタリーショップ「ソルジャー」 [気になる…]

370.jpg

千歳市内にあるミリタリーショップ。店名は「ソルジャー(SOLDIER)」といいます。「兵士」と言いますか、自衛隊的には「隊員」という意味ですかね。
 場所は、JR千歳駅から車で5分程度。インディアン水車で有名なサーモンパークの駐車場の向かいにあります。店の外観は御覧のとおりミリタリーっぽい感じですね。
店の外観370.jpg

 店の前には映像ディスプレイが設置してあり、千歳でフライトしたときのサンダーバーズが放映されておりました。(映像はHAJIMEVISION提供)
テレビサンダーバーズ370.jpg

 もともとはすぐ近くにある陸上自衛隊東千歳駐屯地内にお店があったそうで自衛隊とのつながりも深いようですね。
自衛隊ポスター370.jpg

 店内は、ミリタリーファンならワクワクするようなグッズが所狭しかつ整然と陳列されております。
370.jpg
370.jpg
370.jpg

 中には、こんな珍しい缶詰も‥
370.jpg

 HAJIMEVISIONのDVD作品も多くのミリタリーグッズの間にこのように置いて頂いておりまして、それなりに存在感を主張しております! 最近、結構売れておるようでして、中には何種類かまとめ買いをされる熱心な方もおられるようで嬉しい限りです。
店内ビデオ370.jpg

 ミリタリーショップソルジャーさんのサイトもなかなか力が入っておりますね。
こちらです。
http://military-soldier.com
 ミリタリーに興味ある皆さん、千歳近傍をお通りの折は、サーモンパークとこのミリタリーショップソルジャーに立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。