SSブログ
デジタル映像制作Webマガジン PRONEWS

第50回全自衛隊空手道選手権大会イン武道館 [ビデオ制作]

 ★空手を志すものにとってこれ以上の舞台は無い! 快晴の「日本武道館」
武道館外観370.jpg

 6月2日(土)東京の日本武道館で開催された第50回全自衛隊空手道選手権大会を撮影に行って来ました。
 この大会は、スポーツとしての空手を愛好する全国の自衛官等が一堂に会するビッグイベントです。
 50回の節目となる記念すべきこの大会。実は、昨年の6月開催予定が、皆さんご周知の東日本大震災に際して、自衛隊10万人が災害派遣に従事したため選手達も集まることができず延期の止むなきに至ったものでした。撮影も予定しておりましたが、キャンセルになりました。
 今回の撮影はそう言う意味で1年越しの連盟との約束を果たすものでした。
 「映像の絆」のおかげで今回集う撮影スタッフはビデオカメラマン&ウーマン9名。そしてフォトグラファー2名と言う大所帯。私を含めみんな空手(しかも自衛隊)の撮影は初めてと言うことでしたが、そこはプロの心意気でミッションコンプリート! 凄い映像が約50時間分撮れました。
 スチルの方もまだ見ていないのですが、空手の神髄が凝縮されたものが撮れておることでしょう。
 ビデオ担当のK1佐そして撮影スタッフの皆様お世話になり有り難うございました!!
 編集が大変だあ、いやとても楽しみです!

 ★撮影中の映像スタッフたち
1.jpg

撮影中西川さん370.jpg

撮影中あだち黒川370.jpg

 ★こちらは前夜の団結会(青山1丁目ウィン青山「能代」にて)
能代にてあだちさんも370.jpg

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。