SSブログ
デジタル映像制作Webマガジン PRONEWS

安倍晋三氏、自民党総裁へ [気になる…]

安倍氏総裁へ号外370.jpg

安倍氏語る370.jpg

 ★「明治の精神」を今の日本に活かせと熱く語る安倍晋三氏(上記写真)

 注目の自民党総裁選挙は、決選投票の結果、石破氏を破って安倍晋三氏が勝利しました。
 健康を危ぶむ声も聞かれますが、自らの失敗を認めた安倍氏の謙虚さには今度こそとの期待感も大きいようです。民主との政権交代はもはや時間の問題のようなマスコミ報道がなされております。まさに自民党の真価が問われる今後の政治情勢でしょう。
 ところで、7月に札幌で開催された日本会議主催の「今改めて「明治の精神」を考える」の講演会に安倍氏が参加されておりました。
http://www.ne.jp/asahi/nippon-kaigi/hokkaido
 会場は安倍氏の再登板に期待する声が多く、熱いエールも送られておりましたね。今にして思いますと「流れ」が来ておったのかも知れません。
 「明治の精神を今一度想い出そう」との安倍氏の静かな口調の中にも熱い弁舌が印象に残っております。
 氏の座右の銘は「初心忘るべからず」とか。日本も今、明治時代の『初心』に返って再出発することが求められているのかも知れません。
 講演会の模様はしっかりとDVD2枚に収録しております。必見です!

 ★講演会を撮影中
明治の精神」撮影中370.jpg

 ★完成したDVD
DVDジャケット明治の精神370.jpg



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。