SSブログ
デジタル映像制作Webマガジン PRONEWS

DVD「北部方面隊隊歌映像集」ご感想メール [DVD紹介]

DVDジャケ隊歌映像集370.jpg

 私の作品群のインターネット販売サイトを通じてDVD「我が心の北部方面隊〜北部方面隊隊歌映像集」をご注文頂いた北海道内のAYさんから観賞後の感想メールが届きました。以下に紹介させて頂きます。
(以下内容を抜粋し転記)
 本日早速観賞させていただきました。どの部隊も良くまとめられた解説と貴重な映像、そして隊歌と三本立てで楽しむことができ、非常に満足しております。
 北部方面隊は北海道駐屯ということでその活動を直接目にする機会がないのですが、本DVDにおいて、インターネットなどでも見ることのできない、訓練の様子などを拝見でき、また隊員の間で愛唱される隊歌も試聴でき、とても参考になるものでした。
 この度はありがとうございました。
 (以上)

 AYさんのご購入の動機は、学校の校歌、自衛隊の隊歌など、団体で歌われる音楽に感心を持っているため、参考に購入したいということでした。
 全く一般の方にもこの作品の映像と隊歌を通じて北部方面隊の隊員たちの真姿と熱い想いの一端を伝えることができたのかなあと嬉しく思いました。
 HAJIMEVISION作品のインターネット販売サイトはこちらです。是非一度御覧下さい。
http://www.military-spirit.com
MILITARY-SPIRIT画面370.jpg




THUNDERBIRDS 2009 / CHITOSE AIR BASE [DVD]

THUNDERBIRDS 2009 / CHITOSE AIR BASE [DVD]

  • 出版社/メーカー: 日本ワークサポート株式会社
  • メディア: DVD



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。