SSブログ
デジタル映像制作Webマガジン PRONEWS

11旅団管内広報担当者の皆様にお話をさせて頂きました [ビデオ制作]

 本日、真駒内駐屯地で行われました第11旅団管内の広報担当者集合訓練参加の約20人の皆様に対して、映像メディアの活用につきまして、少しお時間を頂戴してお話をさせて頂きました。約20年前に広報室長を務めたこの真駒内駐屯地は私にとりまして自衛隊生活のかなりの部分を占める想い出の地でもあります。
 「ビデオという映像メディアをどう広報活動に生かしていくのか、いかに予算をかけても業者にお任せの企画では決して見る人の心を打つものは創れません。」などなど……  プロの技術と自衛隊経験の双方を併せ持つ映像制作ディレクターとして思わず熱弁?を振るってしまいましたが、参加者の心にどう響いたのでしょうか? あとで聞いてみたい気がいたしました。参加者のどなたかこのブログを見たら、トラックバックしてください! 
 私の熱い想いのホームページものぞいてみてください。http://www.hajimevision.com

旅団の広報陸曹に撮影して頂いた写真です。
11旅団教育小サイズ.jpg
11旅団教育小サイズ2.jpg
11旅団教育小サイズ3.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。