SSブログ
デジタル映像制作Webマガジン PRONEWS

第15回札幌楽しく飲もう会 [プライベート]

 5月20日、KKRホテル札幌で「札幌楽しく飲もう会」が開催され、楽しいひとときを過ごさせて頂きました。この会は、自衛隊現役隊員やOB、それに自衛隊に関心を持っておられる一般の方々の幅広い交流を目的に開催されているものです。特に現役隊員は、階級の枠にとらわれることなく上級者から、一般隊員まで、気さくに飲みながら心の交流が図れるような企画として長く続いているものです。その企画を当初立ち上げたのが、司会を務める相馬隆義氏です。彼は元一等陸佐という自衛隊組織の中では相当上の階級でした。軍事評論家で帝京大学教授、そして東京都の副参事である志方俊之氏が北部方面総監であった時に当時総監の副官を務めておられます。生来、社交的で人を楽しませることに生き甲斐を覚えるというエンターテナーです。私も彼の趣旨に賛同し、現役のときから何度も参加させて頂いております。今回は、余興のプレゼントコーナーに私のプロモーションビデオや札幌ドームで行われた北部方面創隊50周年記念行事の記録DVDをスペシャルバージョンで編集したものを提供させて頂きました。

★司会の相馬隆義氏です。
相馬司会.jpg

★札幌楽しく飲もう会の模様です。
会場1.jpg
会場2.jpg

★提供したDVDセットです。
DVD2枚.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ヤン

はじめまして

突然の書込で大変失礼いたします

こちらの記事に出ている記念DVDは市販されていないのでしょうか?

私はこの記念イベントのラッパ隊に参加したのですが、せっかく参加したのにもかかわらず何も資料が残っておりません

できれば入手して家族に見せたいと思いますので、入手方法を教えて頂ければと思います

どうぞ宜しくお願いいたします
by ヤン (2008-06-08 20:37) 

HAJIMEVISION

気づくのが遅くなってしまいました。ごめんなさい。メニュー付きのDVDとなっております。下記アドレスまでヤンさんのご住所御氏名(できれば部隊名も)をお知らせください。有料ですが細部は折り返しメールにてお知らせします。
s-island@qa2.so-net.ne.jp
by HAJIMEVISION (2008-06-18 05:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。