SSブログ
デジタル映像制作Webマガジン PRONEWS

創業塾のポスター発見! [プライベート]

 私も講師の一人をを務めさせて頂きます道商工会連合会の「創業塾」のポスターを地下鉄の中で発見しました。額縁広告で結構目立ってました。連合会の事務局は私のオフィスから近くなので、早速もらってきました。
 あと2回ほど、アップルストアに通って21日実施予定の演題「映像に魅せられて」のレクチャー資料を完成してしまおうと思います。

地下鉄などに掲示してある「創業塾」のポスター
創業塾ポスター小サイズ.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。