SSブログ
デジタル映像制作Webマガジン PRONEWS

空自千歳基地航空祭の撮影 [ビデオ制作]

 8月10日(日)航空自衛隊千歳基地の航空祭の撮影に行って参りました。今回は、チャンネルSさんの取材撮影です。ただ、今回は報道対応はしないとのことで一般と同じ扱いでした。快晴のもとで、総てのプログラムがパーフェクトに実行され、素晴らしい空のページェントを2台のカメラで収めることができました。
 ブルーインパルスの曲技飛行は見るのも初めてもちろん撮るのも初めてでしたが、その妙技の度に観客のため息や歓声が会場内にこだましていました。
 またブルーインパルスを撮らせたらこの人の右に出る人はいないという映像ディレクターの坂本訓広さんにもお会いでき、撮影の間のわずかな時間ではありましたが、親交を深めることができました。坂本さんのディレクトされたDVDはこちら…http://www.blueimpulsefan.net/dvdpreview.html
こちらも是非見てください。http://www.blueimpulsefan.net/dvdpreview_s-rolling.html

★航空祭のプログラム
航空祭プログラム.jpg

★つかの間の出会いでしたが… 坂本訓広氏
坂本氏採用版.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。