SSブログ
デジタル映像制作Webマガジン PRONEWS

第41回アスパラ会〜ワインとシャンソンに酔う夕べ [プライベート]

ワイン会木内様.jpg
 ★挨拶される木内名誉会長

田島会長.jpg
 ★軽妙な司会は田島会長

 昨夜は、夕刻6時からホテルロイトン札幌において、第41回アスパラ会に参加致しました。第11旅団友の会の木内様よりのご案内を頂いたもので、前回に続き2回目の参加でした。様々なワイン7種と美味しいお料理を頂きながら林純子さんの歌声♪に酔いしれて楽しいひとときをご参会の皆様と共有させて頂きました。
 お待ちかねのアトラクションは、抽選会。最後にナンバー37番で、小樽ワイン限定醸造の「ナイアガラ」が当たりました。超ラッキー!
 次回開催は、年明けの2月27日だそうです。
ワイングラスと林さん.jpg
 ★♪林純子さんの歌声とワインに酔いしれて…

↓大当たり!の小樽ワイン「ナイアガラ」です
ナイアガラ.jpg





ロイトン札幌

ロイトン札幌

  • 場所: 北海道札幌市中央区北1条西11丁目
  • 特色: 国際都市・札幌にふさわしい、先進の機能と最上級のおもてなしで快適な滞在をサポートいたします。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。