SSブログ
デジタル映像制作Webマガジン PRONEWS

Merry Cristmas! [プライベート]

誕生日1マフラー小サイズ.jpg

 昨夜はクリスマス。私の誕生日はイブの24日なのですが、クリスマスに合わせて我が家は、ささやかな誕生パーティーでした。5×回目の誕生日。バースデーケーキは、娘が焼いてくれたイチゴのタルトケーキ。次男からは、チェックのハンカチ、そして米国ロスにいる長男からはティンバーランドのマフラーと彼女の焼いたと言うケーキ&クッキーが届きました。
 日本のみならず世界は、不況の嵐が吹き捲くっているのですが、家族元気で年の瀬のひとときを一緒に暖かく過ごせるのは幸せと言えるでしょう。次男は留学生枠で某大手重工に内定していますが、取り消しが相次ぐ中、どうなることやら先の見えない2008年〜2009年となりそうですね。

誕生日2.jpg
 ★次男と私








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。