SSブログ
デジタル映像制作Webマガジン PRONEWS

トラトラトラ DVDBOX発売! [プライベート]

D0218111.jpg

 限定版のDVDコレクターズBOX流行りである。これまでいくつか私も購入しております。コッポラの地獄の黙示録、キューブリックの特集版、戦国自衛隊新旧版などですが、今回懐かしきトラ・トラ・トラ!が出たというので、買ってしまいました。購入後のレビューをこちらに掲示(http://www.7andy.jp/dvd/detail/?accd=D0218111)しておりますが,ここにも再録します。

蘇る感動。いいものはやっぱりいい! 2008年12月29日登録
★★★★★
私達の父の時代の歴史的事実の映像化作品。深紅の朝焼けの中、空母を離陸する日の丸攻撃機のシーンには気持ちが高揚。田村高広日の丸の鉢巻き姿がいい。日本側の立場もしっかり描かれ見応えがある。今回メイキング版も入っている。当時の戦費より映画の制作費の方が勝ったというエピソードも納得。シネマの世界って裏側も本当に凄いんだ。迷う事なくこれは買いだ!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。