SSブログ
デジタル映像制作Webマガジン PRONEWS

うに むらかみ [グルメ]

村上外観.jpg
むらかみ看板.jpg
 ★『うに むらかみ』の外観と本日のランチメニューボード

 私が映像制作の仕事をしております札幌駅前通りの敷島ビル地下1階に「うに むらかみ」という老舗のお食事処があります。私の昼食は、ほとんどこちらのランチを定番で頂いております。
 ランチチケットを事前に3500円で購入しますと750円のランチが5食分、しかもお好みのドリンク付きで250円お得です。
 1月12日のランチメニューは道産鶏の桑焼き丼、小鉢に野菜サラダ。漬け物とみそ汁それにお好みドリンクはオレンジジュース。いつも栄養のバランスはばっちりです。(下記写真)
 丼ものや皿もの以外は、ご飯おかわりok、みそ汁はいつもおかわりok。ボリュームも十分でおなかに優しい日替わりメニューがとても良心的ですね。

本日のランチ.jpg

 もちろん、本来、『極上うにと四季の海鮮料理』をウリにしているお店ですので、食材は折り紙付き。宴会や接待でも安心して利用できます。

お酒.jpg
 ★「むらかみ」ラベルの純米吟醸酒も楽しめます

 ランチタイムは、観光客はもちろんですが、オフィス街なので、敷島ビルのテナント各社の社員や近隣ビルからもたくさんのお客様でにぎわいます。
 お店のスタッフの皆さんの接客態度も丁寧で親切。お値段以上のメニュー内容にいつもランチは満足感を持って終了。午後の仕事に打ち込めます。
 『うに むらかみ』のサイトはこちらです。
  http://www.uni-murakami.com
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。