SSブログ
デジタル映像制作Webマガジン PRONEWS

チャットテラスでランチを頂く [プライベート]

庭1小さい.jpg
庭小さい4.jpg

 札幌市の南区北丿沢に「チャットテラス」というカフェがあります。五輪通りから小林峠に抜ける道の途中にあるこのカフェは写真のようにおしゃれな可愛いお店なんです。

店内1小さい.jpg
店内2小さい.jpg
お任せランチ小さい.jpg

 店内は、落ち着いた雰囲気で、ランチやお茶も楽しめます。今日は、おまかせランチを頂いてみました。ハンバーグです。(上の写真)
 プリザーブドフラワーや季節のお花、ハーブの寄せ植えなどの教室も開かれております。
 下の写真は、チャットテラスの谷先生の教室に通っているうちのかみさんのプリザーブドフラワーの作品です。

プリフラ2.jpg
プリフラ3.jpg
 
 チャットテラスのイメージビデオを勝手ながら創ってみました。

 チャットテラスの問い合わせ先電話は011-572-6766
 住所:北海道札幌市南区北ノ沢7-4-8

ピクチャ 1小さい.jpg



 
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

あさちゃん

高校が藻岩高校だったので
このあたりは懐かしいです。
川沿もよく歩きました。
こんなすてきなお店があるのですね。
帰省したらいってみようかな。

すてきな情報ありがとうございます。

札幌も暑くなってきましたか?
実家にはクーラーがないので一度帰省したとき
倒れそうになった日があります。
温暖化の手が北海道にものびてきたように思えてなりません。


夏休みに3泊ぐらい札幌に帰ろうと思っています。
避暑気分です。
ほんとうは夏の知床も行きたいのですが、またの機会にします。

by あさちゃん (2010-07-02 09:38) 

HAJIMEVISION

 長男も藻岩高校です。現在は、ロサンゼルスにおり、もうすぐパパになるみたいです。
 今年の札幌は避暑は無理みたいです。(笑)
by HAJIMEVISION (2010-07-03 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。