SSブログ
デジタル映像制作Webマガジン PRONEWS

Merry Cristmas! [プライベート]

 ★可愛い来客、しほ(左)とダイヤ(右)
平岡イルミ6.jpg


 昨日来、我が家に可愛い小学校1年生の姪っ子2人が九州と東京からやって来ました。
 北海道らしい雪のロケーションでの撮影は、札幌清田区平岡の住宅街。この界隈は写真のようにイルミネーションを飾る家がたくさんあるんです。この時期、見学者もひっきりなしという札幌大通りのホワイトイルミネーションに負けないくらいの有名スポットとなっております。
 女の子2人は、年末までスキースクールに通って初めての札幌での冬をエンジョイする予定です。
 
平岡イルミ5.jpg
平岡イルミ4.jpg
平岡イルミ3.jpg
平岡イルミ2.jpg
平岡イルミ1.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

浅見家

大変お世話になってます。
まるでおとぎ話の世界ですね。

写真楽しみにしてます。


by 浅見家 (2010-12-26 13:55) 

HAJIMEVISION

 2人とも元気で毎日楽しんでおりますよー。本日スキー教室の2日目。天候は晴れ。続報は後刻。
by HAJIMEVISION (2010-12-27 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。