SSブログ
デジタル映像制作Webマガジン PRONEWS

旭山動物園長からお礼状 [ビデオ制作]

 ★旭山動物園長からのお礼状
350.jpg

 年明けに旭川の旭山動物園長の坂東元様名のお礼状が届きました。
 お礼状は、ご覧のように可愛い動物のイラスト入りの賞状になっております。(上記写真)
 内容は、あさひやま“もっと夢を”基金に寄付をさせて頂いたことに対するお礼でありました。
 あれだけ有名になった旭山動物園ですが、施設や動物たちにかかる莫大な経費は、とても市の予算だけでは賄えないということで、一般の皆さんの寄付に頼る面が大変大きいと広報担当の方にお聞きしておりまた。
 昨年夏に取材させて頂いた時の条件が、何がしかの寄付をすることでありまして、気持ちばかりの額ではありますが喜んで納めさせて頂いたのでした。
 その時の映像素材は、まだ編集に至っておらないのですが、昨年の年末に姪たちの見学に便乗しまして冬景色の中の「ペンギンのお散歩」なども撮影させて頂いたので、夏冬合わせた映像で「観客目線で見た旭山動物園」のDVDを近々制作したいと思っております。
 ★大人気の「ペンギンたちのお散歩」(撮影したハイビジョン映像より)
350.jpg

350.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。